昨日は4時くらいにSAMeを飲みました。
就寝は11時半くらい。メラトニンを飲んでぐっすり。

今日は6時半くらいに胃の激痛に襲われて起床。
トイレに駆け込んでリバース・・・出ないんだなこれが。
吐く動作はするけれど、吐く事が苦手で吐けない。
吐いて窒息しかけた事があるため、それがトラウマになって意識があるうちは吐けないのだ。
ちゃんと吐いていればトイレは血の海であったに違いない。

その後疲れて11時半まで寝てしまった。
サムイーの他に飲んでいるものはMVM(マルチビタミンミネラル)、ビタミンC、鉄。
昨日の夜はグリシンも飲んだ。
フーディアとかGABAもたまに飲んだりする。
でも昨日は飲んでない。多分胃痛の原因はサムイーだろう。
これにてサムイーの実験は終了。

結果としては特にハッピーになったり能動的になった様な気はせず。
胃潰瘍のお土産だけ残った。
胃潰瘍持ちの人、胃が弱い人、胃下垂な人、胃炎気味な人なんかはサムイーはやめておいた方が無難かも。
お金の無駄になるかもしれないよ。

次回からはうつ病ドリルを参考にPS(ホスファチジルセリン)と、プロテインの実験。
http://server343.dyndns.org/utu/voices.php
もうちょっと胃が落ち着いてからにしようかな・・・