つぶいてます

夜スペ。
吹き零れの子供達のために開催されている課外授業。

なんだか部外者は嫌な人多いみたいだけど、いいじゃん。やれば。
このニュース見ると日本人は人の足を引っ張るというか、均一が好きなんだなぁと思う。
しかも、低いレベルで均一。

今までも落ちこぼれの子供達に課外授業やったりしてたじゃん。
それには文句言わないのか。
頭悪い子が普通程度になるのはOKだけど、良い子がもっと良くなるのはムカつくのか。
日本の将来の為には足引っ張らない方がいいと思うよ。


中国。
小学校くらいまともな建物にしてやれよ。
とか思うけど済んでしまった事はしょうがない。
せめて救助隊の受け入れくらい、もっとサクッと受け入れてもいいよ。


SAMeっていうサプリメントを飲んでみた。
経過を観測していたけれど胃潰瘍になった。腹痛で6時半に目覚めて嘔吐。
というわけで副作用しか出ないで終了。
これはSAMeの成分が悪いんじゃなくて、腸で溶けるようにコーティングしてある物質が問題。
ということはメーカーが変わればOKなのかも。
そこまでする事も無いけどな〜(胃潰瘍で実験熱が冷めた)
しかし残りも多いのにもったいない・・・泣き顔


なんか曇りな感じだよ。やっぱ曇りはやだなぁ。
明日は蟹が届くっす。
4杯入ってるしホッケもあるから皆で食べたらいいんじゃない?って思ってたんだけど
SAMeでノックアウトされたりしていて言いそびれた。
多分蟹は15日当日に食べなきゃいかんしな。
ビストロも美味しそうだし、楽しみ。


母の日。
うっかり月曜日になってしまったのでメールも送らなかった。
ま、いっか。
合同プレゼントで茶を濁す。というわけでよろしく。