ヌレヌレな夢。

パックンマックンのパックンとお風呂に入る夢を見た!
(好きだけどファンという程じゃないのに)

それも女3人と。

しかも外にうちのプーがいて、後から一緒に入ってきて、背中を流してくれるという。


女性3人というのは女性3人で食事に行く、という話をしていたからだろうと思うけど、
パックンは何故出てきたのかわからんぜよ〜〜
昨日は英語でしゃべらナイトも見てないのにな。

白人のピンクぽい肌とかへたくそな日本語とかも再現されていて、なかなかよくできた夢でしたうれしい顔


起きたらプーがシャワーを浴びていた。
音が聞こえて夢を構成したのかな??
(それにしてもパックンの材料はどこから・・・)

薔薇の花びらがとても芳しい、良い香りだったので、お茶にしてみました。

ついでにデグー達にもシソの間引き菜や、オレガノを進呈。
(バラは好きじゃないらしい)

草をムシャムシャ食べている姿を見ていると、あ〜やっぱり草食性なんだなぁ、と
なんかホンワカした気分になっていいですぞ。

バラの花茶のお味は・・・ん〜味?香りだけかな。
黄色い花だからか黄色いお茶になりました。
でも、呼気が若干バラの香りになるので優雅な気分です。

蟹。今からさばく。
でも今お腹ぺこぺこなんだよな。
下ごしらえじゃなくマジ食いになりそう。
本日の毛蟹は一匹400g
お土産やさんの通販だから少々高め。

http://www.rakuten.co.jp/lapolapo/1810279/1810312/
安くて美味しそうに見えるものはこちら。
食べ比べしてみたいなぁ。
実家にここの500g×3のを熨斗付けて送っといたから見てたらよろしく。
値段まで同封されないだろうな?確認しなかったけど、大丈夫だよな。
値段がバレたらありがたみが薄れるわい。


あっ、電話通販だけど、これとは違うからね!北海道で昔買った業者から買ったから!
■「カニ好きか」電話後に宅配便、“送りつけ商法”被害急増
(読売新聞 - 05月15日 14:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488515&media_id=20
それにしても、知らない人からのモノを受け取った上食べてしまうとは・・・
危機管理がなっとらん。というかマナーもなっとらんような(笑)おめでたい話だ。
値段は割りと適正価格だと思う。ボッタクリという訳ではないですな。