今週の日程。

今週は火曜日から週末まで名古屋に行きま〜す。
週末遊べたらいいな!
美味しいもの食べれたらいいな!
ちょっと勉強できたらいいな!

火曜日:移動

水曜日:未定。デパートでもいくか。

木曜日:家見学

金曜日〜:未定

という訳でヨロシコ。金曜日か土曜日ご飯or勉強はいかが?
 でも来週やってるみたいなんじゃよな〜どうでそ?
続く。


今日の不思議
6月にバリに行くので中部国際空港の免税店で化粧品を買おうと思って調査。
化粧水4200円、ローション6300円、クリームは6300円。
免税店で買うのがいいのか、楽天の安売り店で買う方が安いのか、大きな問題だ!
ちなみに今回はエリザベス・アーデン。日本にはあまりお店がない。
安くて評判がいいので試してみる。
(というか一時撤退したのでもうファンの人しか買ってないんだろうが)
でも後からメモを見直したら、クリープ6300円って書いてあった。
クリープ大人買いかよ、自分。。。

■お土産予約受付中(予約しない人には日本購入の通販土産になる可能性あり)
ジャムウの石鹸:300円以下
シェーディングOKなチーク