デグーと私。

本日デグーベビー達は巣の外への散歩を開始しました。
ヨタヨタっぷりがかわゆい〜〜ハート達(複数ハート)
でもケージの網目がベビー達には大きくて足を落としてしまうのが可愛そう。
そこで紙を敷いてみたけれど、のびたくんがそれを巣箱に持っていって巣材にしてしまいました。
う〜ん、どうにもならん。
まだ一日の大半を寝てすごしているので全員を確認できてはいません。

明日は名古屋へ一泊。
私の予定は特にナシ、ですかな。

今日、芸人さんが2億隠していると疑われて国税局が来たって言う話しをしてました。
それは「隠しているらしい」というのをTVで誰かが言ったからだという事で、
聞いた私は「国税局の人って素直なんだねぇ」なんてコメントを。
そこでプーのコメント「来るわけ無いから。来たっていうのも嘘。
国税局の人間が来るときはきっちり裏を取って、何が何でも取っていくから。」

意外と素直な自分が発覚したネ。。。
こういう嘘(冗談)が判らない私だった・・・(・ω・`)