ネコ。と予定記録

猫からキーボードを守るアイテム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=541202&media_id=46

可愛いニュース。こういうニュースはいいよね〜^^
ネコってやるよね〜ダッシュ(走り出す様)

明日は神戸へ。
あさっては有馬温泉
明々後日、12日には金沢に帰るつもり。

今ジュノ(母デグー。産後の肥立ちがイマイチ)の滋養強壮のためにクコの実を食べさせているのだ。
美味しいから食べ過ぎる為、まとめてあげることは出来ない。
と言うわけで一泊伸ばす事も出来るけど、今回はすぐ帰りま〜す。

宅建の勉強はゼミネットという「講義をネット配信してくれる」というのでやってます。
元気な時はノートを取るけど、腕が疲れてくるから聴くだけの時もあり。
字を読むより簡単で判りやすく集中も出来るんだけど、
ネット環境がないと繋がらない。旅行中は無理・・・かも。
今日頑張る。

でも今日は午後から中検3級対策講座を受けにいくのだ。
バスの都合で、18時半開講なのに14時30分に家を出なければならない。
一本早くなると3時間も早くなるんだぜ!!!!
(次回からはぎりぎりでもいいけど。今回は初めてだから余裕を持って。)(持ちすぎだけどな)
どんだけ辺鄙な所に住んでるんだよ!って思うかもしれないけど、
金沢は田舎で雨、雪が多い為自転車やバスに乗るのは子供か高齢者くらいなのだ。
それは言いすぎだろ、って言われるかもしれないけど、頷く金沢人も多いはず。

ムゥ、こんな事してたらあまり勉強する時間ないですな〜(・ω・`)

今日の体重17g。
昨日の体重は16gの間違いです。

まだまだ部屋の中でピチュピチュ言っていることが多いです。
中で遊んでいるのか皆でいっせいにチュチュチュチュチュ・・・・と鳴きだします。
何言ってるんだろうなぁ。

今日はお出かけ前の為写真はなし〜。かも。