近況記録

先週は神戸ポートアイランドへ。
&そこから有馬温泉へ。

神戸でみた獅子舞はカワユカッタ。尻尾まで動くのナ。
料理も結構美味しかったし満足なり。

久々の有馬温泉の味はちょっと変わってました。
なんか美味しいの。
味が変わったのか味覚が変わったのか。
胃腸に効くという温泉が美味しいという事は、
漢方的に言うと体に合ってるという事なんだよん。
という見方を採用するかな。

12日には有馬から大阪。
神戸ではイケアへ。そこから→久々にりんくうプレミアムアウトレットへ。
プーと店員の意見はねじ伏せ自分の好みを押してコールハーンの鞄を買う。
自分好みで買うと直ぐ飽きるとか・・・とかかどうなのか。
スカートはそういうのあるんだよね。元の好みが地味だから。(頑張って派手にしている)
でもプーの好みで買った鞄だってどうしても嫌で使ってないのもあるもんね。
好きな方がいいに決まってら!

その後
12日、大阪から金沢へ。すぐ寝る〜。
デグーベビー達は丸くなって今最高に可愛い!!!
ペットショップは今この瞬間に販売に出したいに違いない。(駄目だよ)
13日、金沢から名古屋へ。
中国語検定の宿題と宅建の勉強をしつつ移動。毎日勉強だにょぅ。

15日まで名古屋。