胃炎ダイエット進行中

慢性胃炎・・・胃モタレとも言う・・・ダイエットで1kgの減量に成功しました。
ダイエットするぞ!と誓っても出来なかったダイエットがこんな簡単に。

骨は
脂っこい物や胃に重そうな物はなるべく食べない。
お腹イッパイまで食べない。腹8分目を心がける。
炭酸飲料や甘いジュースは飲まない
ポテチなどのスナックは少なめに。

でもまだ自分の標準体重よりは重いんだけど。
豚のしょうが焼きとかカレーとか普通に食べてるけど少なめ、っていうのがイイんでしょうな。
クッキーとかチョコもつまんでるけどねほっとした顔
チョコもクッキーも胃には優しくないので程ほどにしましょう(ハイ。)
このまま軽くなっていけ・・・自分。


今日は病院の日。
胃+鼻炎で漢方。
その後接骨院で歩き方&筋肉矯正。通院記はまた改めて。
すっげー不健康な人みたいだな・自分。。。
胃腸は元気ないけど本人は結構元気だよ!

あ、そうそう。
レーシックを受けようと思って検査してみたら、
網膜?目の何かの厚みが全然足りないって事で却下されました。
1割程は手術が出来ない人がいるみたいだけど、見事お仲間入り。
でも変わりに白内障とかの人と同じように眼球にレンズを入れる手術ならできるとの事。
しかし新しい方法であり(技術そのものは古い)、経験の蓄積が無く
かつお値段も2倍。・・・くぅ。。。眼鏡から脱却したいものの色々難しいです。


さて、夜はビアガーデン(!)(食べ過ぎないようにするよ〜)(飲まないしね)
久々に皆と会うのが楽しみだよん♪