どうする

詐欺で200億円巻き上げた男がいるらしい。
(20億だったかな?でも200億って言ってたような気がする。とにかくいっぱい)

どうしようどうしよう!200億円あったらもう日本に帰ってこなくてイイヨね。
日本にいて豪遊しちゃったら足が付くし。

・・・じゃぁ、海外に逃亡したらどうやって遊ぶんだろう。
1.女遊び
2.酒
3.ギャンブル

終わり?それだけ?
お金ってさ〜〜〜
お金って使わないと持ってても意味ないんだよね。

私だったら買い物してエステ行って、温泉行ってマッサージしてもらう。
お酒は飲めないしなぁ。男アソビする?面白いのかな?
化粧品も10万円の贅沢クリームだって買えちゃうな!

後はあんまり思いつかないなぁ。
草原に行って馬に乗るとかかな。
自分の土地とか別にいらないよね、お金それだけあったら。
家も別にいらないなあ。
ホテルの方が快適だもんね。

買い物は・・・飽きるんだよね買い物って。
年とったせいか基本的な物が揃っているせいか、それほど欲しいものってないんだよな。
ちょっと欲しいと思っているのは、
超特大の真珠を作らせて、それを元に精巧な彫刻の細工をした綺麗なジュエリー。
芸術品の域にまで高められた服飾品って素晴らしい。

でも一人ぼっちだったらどんな宝飾品も空虚かも。
どんなに素晴らしい芸術も空虚でしかないかも。

私みたいに留学したり旅行したりするのが好きな人だったら、
その場その場で仮初の友人達と楽しく暮らしながら余生を送っていくのかな。

超高額★泡銭の後には何が残るのかなぁ。