年取って体が変わった。

胃が痛くならなくなった。
これはピロリ菌の洗浄をした効果があったのかも。

生理で頭痛がするようになった。
下を向くと眩暈もして頭痛も酷くなって吐き気もする。
でもお腹はあんまり痛くなくて結構平気。
腹痛は立てなくなるほど酷いけど、頭痛はそれほどでもない。動ける。下向かなければOK.
お腹はピーピー言っててもそんなに痛くないしねっ。
吐き気がするのは食欲が無くて食べてないからかも。
生理中は太る人が多いらしいんだけど、私は痩せる。これ超デトックスかもあせあせ

ひ〜こら言ってたらプーが超BIGなイチゴを買ってきてくれた。
ちょっと嬉しかったのだw
甘くて美味しくて当然あっさりしていて食べられた。

200メートル走ったら直後に筋肉が痛かった(・ω・`)
足だけ空回りして、お腹を突き出して走るオッサンみたいな走りになってたらしい。
腹筋は言うに及ばずあらゆる筋肉が衰えているo(メ`□´)-○ダメヤン

最近気が付いた事はこんなもん。
チチが垂れたとかそ〜いうのはもっと前からだしな〜ウッシッシ
そろそろ高級体型UPランジェリーの出番だ!

最近また新しくワコールデューブルベ以外で欲しい下着屋さんっていうのができたのだ。
意外な事にうちのプー経由で下着屋情報が入ってきた。
その下着製造メーカーさん、
取扱店がなくなって10年間大事に手洗いして使い続けた人の話とか
補正下着って言われるとイメージが悪いから製造元はもう欲しい人ににしか売るつもりは無くて
一見さんお断り、紹介+予約制でしか売ってない。
ワコールで物足りなくなった人が来る。
併設してあるエステもあるんだけど妙に良心的な価格。(多分行かないけど)
っていうのがなんかツボだ〜(笑)

まさしくワコールセミオーダーユーザーの私は是非作りたいんだけど、
癖になるから止めとけ、とかうちのプーに止められているのだ。
(ワコールでも十分癖になる力はあると思うけどね)(現にブラは全てワコールデューブルベ)
でも姿勢も良くなるし、癖になってもっと美しくなるんだったらイイじゃん!
プー的には若い人用じゃないと思っているからそう言うみたいだけれど、
地球の重力は30越えたらきついんだぜ!て言うか30ってそう若くないし。
しかしココはプーの(会社の)紹介(じゃないと入れない)なので、
(最近貿易会社を始めたので建築以外の製造業の話が色々入ってきて面白いんだけど)
行ったらバレてしまうんですな。
今度同じく下着好きな友達を誘って行ってみようと思っていまするむふっ
車の無い私がプータクシー以外に行ける唯一の手段ですな・・・

そうだ、これクリスマスプレゼントって事でおねだりするのもアリかも。
そう言えばクリスマスプレゼントに現実的な物とか、(まぁどうでもいいや)とか
そう思うようになったのも年を取って変わったことかなぁ。
体の変化じゃないけど。