おやつって高いっす

昨日は珍しく頑張って魚や茶碗蒸しとか買って、結構ちゃんと料理しましたおにぎり

鯛ご飯とかがんもどきと大根の煮物とか。
すごいぞ!
でも頑張ってテクテク歩いたのはご飯のためではない!

ポテトチップスの為だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポテトチップスの為だったら2kmだって歩く私!(いや、普通か?)


今日も美容院へ行ったついでに買い物してきました。
今日は野菜は殆ど買ってなくて、買ったのはプーのビールっぽいジュースと
唐揚げ用のお肉。

・・・だと思ったんだけどお会計1600円超えた。
家に帰ってからアレ、一日1000円くらいにしようと思ってたんじゃなかったっけ?
って思い出しておっかし〜〜な〜何でだろ、と考えたら
チョコ、キャラメル、チョコ、飴  ・・・を買っていた。
いかんよ。
ポテチだったら一袋で大満足で大いにハッピーなのに。

飴とかチョコとかだと買いすぎるみたい。
それにチョコってよく考えたら高いみたいだ。
昨日はガンモにポテチ2袋に鯛に茶碗蒸し2個にccレモンも買ったのに1000円だった。

プーのビールジュースも高いかも知んないけど、これからはチョコも控えめにしとこっと。