優性保護じゃなく。

幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=731088&media_id=53

知的障害者が犯罪の意思なく殺人を犯した場合
それが性的な犯罪の場合でも無実になる可能性が高い。

性犯罪って癖みたいなもんで修正は難しいらしい。
なにより知的障害者ならそれが悪い事だって事もわからないのだし
(程度によるだろうけど)
覚えさせることも難しそうだ。

今回は性犯罪じゃないのかどーなのかその後どーなったのか知らないんだ。

知的障害者が全員危険だなんて思わないけど

危険な癖が発動しそうなら隔離か監視が必要な筈だよ。

「檻に入れられる」という制裁に抑止力がないならば
他の対抗手段を用意したい所だけど

実際はどうなっているのだろうか?

差別は駄目だけど、
「普通の人と同じ様に生活したい」という願いは

抑止力が普通の人に対するそれと同程度に効果を発揮してくれないと

叶えてあげられない話しだと思うんだけどなあ。

差別とか感情論でなくて
ちゃんと研究したものってないのかな?


性犯罪者にはマイクロチップ埋め込んで追尾してもいいと想うんだけどなあ。
健常者でもそうじゃなくても。


女としてはちょとした痴漢でも許せんもんだしな。

特に私は怨みを保持出来ちゃうタイプだし

20年前の痴漢だって今目の前で壷入れの刑(刑の名前忘れたので捏造)(亀刑とかかも)にした上で火あぶりにしてあげてもイイよ。
その前に直直にちょん切ってミンチにして喰わせてやるから。

女性が完全に安心出来ない以上、性犯罪にも安息など必要無しだわ。

殺しても正当防衛になるって法律があればいいのに。

そうすればそのうち痴漢遺伝子は絶滅するかも。

優性保護法を推進したい訳じゃないけどさ。