今日のお勉強

今日はPCの使い方が判らんとかいう事でお呼び出しをくらった。
この人はPCがわからないんじゃなくて多分、日本語を読む気もないんだぜ・・・
とか思ったけどそれは言わないでおく。
用事は数回クリックする程度の事だったウッシッシ
アレかな、私の英語アレルギーと同じように、PCアレルギーってのが発生してるのかも。


その後プーと一緒に本屋に行くと、
プーがなんと!デッサンの教科書と鉛筆と消しゴムとスケッチブックを購入したのだ。
す ば ら し い !

食べる事と仕事以外の趣味がプーにもできたのだ(これからだけど)
というわけでこれからはデッサンの勉強もすることになった。

今日の中国語はスピードラーニングを聞き流した。それだけ。
なんだかとっても中国語のスピードが遅く感じるようになった。
耳だけは大分中国語に慣れたらしい。
相変わらずしゃべりはアワアワだけど。
使ってないからこんなもんかな。

漢字の勉強:ちょっぴり

宅建:1課分。


ただいま金沢で中国語勉強会をちょっと真面目に進行してみようかと考え中。