夢の話

今日の夢

キアヌ・リーブスとハリウッドのスターらしいイケメン俳優さんが同級生、という設定!

キアヌは私の斜め前の席、イケメンは隣の席だハート達(複数ハート)

キアヌはオフの時にしているようなボサボサに髭もじゃなスタイルで、

私はそのボサボサをガッシリ掴んでさらにモジャモジャしたりしてたるんるん

イケメンは彼氏らしくってなんだかイチャイチャしたぞ揺れるハート

なんだかすっごく楽しい夢だったみたいで、起きたときも超ハッピーだったぴかぴか(新しい)

朝起きた時にご機嫌でニヤニヤしてるなんて滅多にない事だっ!


脳はイメージと現実を、(夢で)体感している間は区別できないらしい。
ってことは私の脳はリアルにキアヌをベタベタ触ったって訳ですな〜!
どうしてそんな夢見たのかわかんないけど、もっと見せてexclamation ×2

明日・明後日は東京出張〜。
遊べる人は遊んでねるんるん



朝、昼、晩とダイエット食を真面目に作って、

友達と午後からはお出かけ。

午前中は掃除、洗濯などをしていたら

おぉっ?意外と時間がない。

勉強時間は3時間くらい欲しいんだけどなぁ。

もうちょっとチョコチョコ動いて時間を気にしなきゃいけないらしい。


今日は知り合いとゲランへ。
色も確かめずにネットでゲランのファンデを買おうとしていたので
そんな事では綺麗になる訳がない!と怒鳴りつけてしまったのだ。
という訳で一緒にカウンター行きに。
ファンデより化粧水が凄く良さそうに見えた。
私は新色のアイシャドウをお試し。
家に帰って鏡を見てみたらグラデーションが美しい。
粒子が細かくて金属が鈍く光沢を放っているかのよう。
やっぱり私はゲランの出す色が好きなんだよなぁ。
ジバンシイでも同じような色を持っているんだけど、比べるとポップ。悪く言うとチープ。
遊び心はジバンシイの方が有るんだろうけどな〜。
時間はなくてもまだミクシィは書く。
もっと無くなったら書かなくなるのかな。

今日は中国語:聞いただけ
本:ちょっとだけ進んだかも。