中国語学習会

国語学習会をしよう。
なんかやってないとやる気が萎える一方なんだもの。

という訳で「ファミレス 的 中国語」の金沢支部としてたった今、発足。
講師は私こちゃ。
対応レベルは入門〜初級
中級以上の人は一緒に勉強しよう。そして教えあおう♪
中国人の方、相互学習したい方大歓迎ぴかぴか(新しい)

勉強はマッタリでも、ちゃんと使える中国語を目標とする。

時間
平日  A:3時〜  B:5時か6時〜
土曜  A:3時〜  B:5時か6時〜
日曜  基本的にしないつもり

学習ペースは週1か週2.
人が集まれる時に開催(ただいま調整中)
毎週土曜日でも良いし、平日空いてれば突発でもOK。
名古屋・東京の皆も歓迎するよんウインク


写真1:生田神社で購入した学業成就の鉛筆、5本で500円也。
     この値段って高いような気がするけれど、書き味は1ダース100円泣き顔
     飾りとしておいておいたほうが良かったのかも。
     ハイユニの方が勿論良い。机の棚に貼り付けることにした。
写真2:掃除前の私の机2号。
写真3:掃除後。ポンコツだけど上位機種に変更。オーケストラもバッチリハート達(複数ハート)