国立社会保障・人口問題研究所

中国人と話しているとカチンと来るが、
多分そういうイメージが既に流出していてもう取り返しが付かないかもしれないこと。


日本のAVは素晴らしい。(知らんがな)
日本のAVガールは可愛い!(これは主観だけど)
日本のAVは中国で大人気!(これは多分事実)
日本の女は金が全て!
日本の女は援助交際してる。
日本の女はかる〜〜〜い!
日本の10代の処女率は3%!


そういう事を言う人には、国立社会保障・人口問題研究所の出番だ!
http://www.ipss.go.jp/
これでギャフンといわせてやるのだ!
(私はネット記事を鵜呑みにするなど愚かである、とまで言ったけれど)
(ニュースは普通じゃないからニュースなのだ、とも言った)

これによると2005年時点での調査では、
25才〜29才で 25.1%
30〜35才で 26.7% 
これだけの未婚女性が、性経験なしと答えている。
男性も概ねそんな感じ。

正直言うと「意外と身持ちが固いな」って思った。
まぁ30過ぎると未婚者より既婚者の方がかなり多くなるんじゃない?って気もします。
分母がどのくらいなのかよく判らないけれど、
「渋谷ガールに聞いてみた」とかいう調査結果より信憑性があるでしょうよ。


あ、ついでに、AVの女と現実の女を混同するな、とも言ってあげれば良かった。
もし現実の女の反応はAVと違ってイマイチだなぁと思ったら、
多分問題があるのは女の方じゃないでしょうヨ。