女の顔と体とロケットと

マイミクさんから洗顔料「天使の優しさ」を頂いたッす!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
ピーリングと洗顔ミックスみたいで一石二鳥コスメでありがたく使わせてもらってます(。・∀・)ノ゛
泥っぽい色が泥っぽい、とか思ってみたら中身は泥も入っているらしい。
名称は違うけれど泥と言えばガスール
(天使の優しさに入っている泥は多分園芸でも使われる一部に有名なアレ)
ガスールは純泥100%だから使用感は全然違うけれど、
もし使ってみたことがなかったら一度お試しあれ♪
今度おすそ分け致します( -ω-)ノ前回忘れちゃったから覚えてたら声かけて!


中国語教室はだんだんデ部になりそうな予感がしてきました。
今度からお菓子の持ち込みは「自分のだけ!」
遠足のおやつは自分のだけ持ってこよう!ウン、そうしよう。

40の友達、昔頑張ってダイエットして10キロ痩せた事もあるんだって。
でも今はちょっと頑張っても全然痩せないらしい。
年を取ると痩せにくくなるのか、それとも実は我慢できなくなるのか、両方なのか。
今ここで抑えなければ将来ヤバイんだなっ、って人の話でシミジミしたり。


てことでゲランのオーキデアンペリアルアイ&リップクリームを買いたい。
買おう。買っちゃう!
ゲラン大好きハート達(複数ハート)
化粧品って宗教みたいな所があるかも。
惚れてしまうのと似ているかも。
入ってみないとわからないのよ、見たいなところが。
ゲランのファンデはやっぱり良いし、ゲランの基礎化粧品もイイんだよ!凄くいいんだよ!


触ってみなきゃわからなかったモノの2がそういえば書いてなかった下着
下着は昔から好きで今はワコールのデューブルベというのを使ってたんだけれど
さらにコダワリの下着を着けてみたんだよ。
試着して4人くらいに見せたら おお〜(男) きゃぁ〜(女) と歓声が上がる。
何この漫画みたいな胸!おっぱいロケットみたい!
自分では見れないので写真に撮ってもらったら軽く富士子ちゃん( ゚Д゚)
ワコールデューブルベはセミオーダーで拘って作る下着だし
結構良い出来だと思っていたんだけれど、だから結構そこが覆るのは悔しいんだけれど、
う〜ん、セクシなのはやっぱり富士子ちゃんの方なんだねぇ。
苦しくないし食い込まないのにプリプリUPするのは摩訶不思議。

デ部を卒業できなかったらガッツリ買おうかな、とか思ってる。
う〜ん、一ヶ月だけ頑張れダイエット!
ふくらはぎを細くするインナーは今すぐにでも欲しい!非売品だけど貰う気マンマン!
ていうか胸はあんまり体重に左右されないから別にいいかな。
でも痩せてスカスカになったらちょっと悲しいわ。
って、ふふふ、スカスカになるくらい痩せる気か(笑)

とりあえず顔と体はこれからますます精進せねばならぬ。
ってことで、
そうそう、コアリズムも借りたんですよ(。・∀・)ノ゛ははは
結構腰に来るぜ!

あ、あとね誕生日に美顔機欲しい!
美顔機〜♪

兼六園お花見一周してきたよ〜桜

大阪名物イカ焼きの屋台があったので300円で一枚購入。

こんなんだったっけ?よく覚えてない。

本命の綿菓子とリンゴ飴は残念ながら20人待ちの状態。

諦めました。

金沢は人は少ないけれど屋台も少ないので、並んでしまうんですなぁ。

片町へ行っていつものうどん屋さんでうどんを食べて、

飲み屋に行こうかと思ったけれど人がイッパイ過ぎるようなので今日は中止。


三日ぐらいお願いしたら明日は名古屋にいけることになったよ。

名古屋のかたがた、何卒よろしくよろしく( -ω-)ノ