土曜日の勉強会

急で申し訳ないですが土曜日の勉強会の場所を変更します!

時間はいちおうそのままですが
お昼ごろからそこら辺をウロウロしているので2時過ぎに到着しているかも?!
名古屋から辛ちゃんが参加するので、近江町でご飯食べて→参加のつもりです。

場所は 金沢駅前 デニー
追い出されたら別のファミレスへ(・ω・`)

中国人の友達も参加してくれます。
けいぞく 君です。
けいそく君のバス代とお茶代くらいは出してあげないと申し訳ないので(大学生だし!)
一人当たり+300円(お駄賃?)をお願いします。


教科書などはいつも通りです。
質問などありましたらガンガン聞いてくださいネ!→けいぞく君に(笑)
それではよろしくお願いします^^