今週の勉強会+山遊び

★今週の勉強会は木曜日、ウチで〜す

時間は3時からコースと 6時からコースがあります。

そろそろ中国語検定対策の勉強も開始しましょう。

今週はお菓子+ジュース代として200円頂きま〜す。
その代わりお菓子もジュース食べ放題+持ち込み禁止m( ̄ー ̄)m (私がデ部になるから)

宿題:6課の文章をスラスラ読めるように音読の練習をしてこよう!



★山遊び
5月2日 山菜とり山散歩
時間が余ったら 温泉も。余らなかったら温泉はナシ。
10時出発くらいかな〜(予想)
一緒に山菜取りに行きたい人は私まで!

参加者ナシの場合は→それでも多分適当に山には行くはずダ!



★今日は竹の子を頂いたので竹の子をしこたま炊いた!
重曹使ったけどまだエグイ。。。

★明日は名古屋だ!
日帰りで行って帰るだけ〜温泉に入って来るっす(。・∀・)ノ゛