露天風呂欲しい。

バルコニーに露天風呂が欲しい!

バルコニーは元々バーベキューできるように、と広く作ってある(2階)

世の中には露天風呂組み立てキットとかジャグジーセットとかあるらしい(写真)


写真


ソレがダメならネコ脚のバスタブをポンと置くだけでもいいかも(安い)

因みに日本製のまじで野外風呂キットは親切にも薪ストーブも付いてるんだけど、
ちょっとダサイんだよ。

もうちょっと頑張れ日本!


んでその前にバルコニー用のシンク、というか水栓台が欲しい。
自分で作ろうかと思って調べてたらワクワクしてきた(笑)
ワクワクしすぎて露天風呂とか言ってるわけ〜O(≧▽≦)O


因みに写真の露天風呂キットは60万くらい。
ネコ脚は安くて15万くらい。
信楽焼きの鉢風呂になると100万越え。