節約

ちょっと節約しようとかいう気になった。

という訳でベランダ露天風呂はお預けですよ!


節約術のページとか見てみる。
米のとぎ汁で顔を洗おうとか・・・ウ〜ン、斬新かも!
ちょっと気が滅入った。。。



でも効率よく生活するのは良い事のはずだ。

早寝早起きとか。
クッ・・・・!!!

風呂水を洗濯に使ったりはしてるんだよ。
しかもバケツリレーするんだよ。
ホースだとホースの中がカビるとかっていうから。


絶対そんなところじゃない所に穴があるような気がする。うん。

PCでもウイルスが流行中。インターネットに繋がっている人は注意しましょう!

感染すると、PCがべらぼうに重くなったり、動かなくなったり、パスワードを抜き取られたり、
カード情報などの個人情報を抜き取られたり、自分のウェブページを改竄されたりします。

GENOウイルスについて
http://www29.atwiki.jp/geno/


ウイルスバスター最新版は対応済みという噂?
亜種が出回っているらしいけれども、こまめにチェックしていればまず大丈夫。
かもしれない。

普通にインターネットエクスプローラ使っててアップデートもあんまりしてなくて、
PCの事良く分からないけどネットは見る、という人は特に注意。
PCのセキュリティについて勉強しよう!


ウィルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/


初心者用まとめサイト
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/pages/1.html