今週の勉強会(改)

貼り付けただけな訳ですが。
今週はたぶん土曜日しかあいてませぬ!


■ファミレス的中国語 金沢支部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2773446 (ファミレス的中国語)

■ 日時 土曜日 時間はおやつ時から自由。
  
■場所
 全員車持ちの場合ウチ。

■勉強内容:
      作文・発音の場を作ります。頑張るのだ!

■使用教科書:中国語ベーシック(中国書店)
  入門からしっかり勉強するのに丁度良い教科書です。
 http://www.cbshop.net/book/shuppan.htm
 中国書店から直接注文できます。
 
 初めての人は持って無くても大丈夫。
 中級くらいの人も必要なさそうな教科書です。

■持ち物:教科書、ノート、ペン、200円(茶・菓子代として)
     ★私がデ部になるから原則お菓子持ち込み禁止!(個人用ならOK)
     ★ジュース、緑茶、中国茶、紅茶、はちみつ茶、昆布茶etc飲み放題。
       お菓子つまみ放題。     

入門〜初級の方は勿論、中級以上の方もお待ちしております。
まったくの初心者の方でも大丈夫です。
入門の方には私が教えられるところまでお教えします。
中級の方は、一緒に勉強しましょう^^
試行錯誤の連続になると思いますが、楽しく勉強して綺麗な使える中国語を目指しましょう♪

教えてあげるよ!っていう上級者の方も大歓迎。
たまに中国人を交えて勉強会をすることもあります。

見学・参加随時受付中です。
それでは一緒に頑張りましょう♪よろしくお願いします(。・∀・)ノ゛