だ・・・!!!

頭だけど追記
 宅建受ける。これまた時間がない。やってない。ヤバイ。でも受けなきゃダメなんだ。
 そこの君、今ならまだ間に合う。受けようぜw
それにしても一年過ぎたんだ。あっという間過ぎて吃驚だわ。。。

以下・・・本文。チョイ鳥肌が立つかも。

大変です!

ダニみたいなモノを発見しました!!

みたいなモノ、っていうのはダニかどうか判別する事が出来ないからであります。

でも凄く小さくて黄色っぽい色です。


ジャンプはしません。
ジャンプしないならダニじゃないのかなぁ・・・・
→それはダニじゃなくてノミ。
紙の上を歩いてるのを発見したんだよね〜〜・・・
結構足速いんだよね。

湿度は65%くらい。
温度はホカホカ。
ダニ大繁殖の予感!!
慌てて除湿機かけてるけれども、全然除湿しないような。
部屋干ししてるしね。
念のため強力除湿にしとこっ。
布団もダニパンチっていう高温乾燥かけたけれどもネ、、、でも死滅はしないよね。

ソファに掃除機かけたりもするんだけれどナ、
でも正直、デコボコしてるし吸い残しいっぱいあるよね、きっと。
布団にも掃除機掛けたいし、なにからイイのないかしら・・・

というあなたにはコレ!
新布団掃除機ノズル・ミラクルジェット!!!ぴかぴか(新しい)
http://www.miraclejet.jp/
サンヨーのふとんノズルより良さそうだよ。(初めはそっちを買うつもりだったけど)

楽天だと6000円以下で購入可能。
http://item.rakuten.co.jp/nadeshico/2024-1-001/
今ならお買物バックも付いてるし。

マジで買う。マジで買わなきゃ!!


ところでダニって砂糖の中とかにもいるらしいよ。
人間は食べても平気らしいけど。
蓋をしましょうだって。
でもあんなに小さいんだから蓋したって入ってくるだろっそうでしょ?!
じゃぁ米の中とかにもいるんじゃないの?!
そういえばニキビにもダニが住んでるって・・・・
あ〜もう考えるの止めよう。
大丈夫、人間はダニでは死なないよ!
でもミラクルジェットは買う。