映画

今頃になってバットマン ダークナイトを見た。
イヤこれは面白いよ!
なんで映画館で見なかったのか悔やまれるくらい。
永久保存版にしたいネ。
何が素晴らしいっていうような、ここが面白いっていうような良さではなくて
全体としての完成度が高く、あ・良く出来てたな、と思える。
ただしアメコミ的楽しさを求めてる人が見たら評価は最低かも。
(ヤフー評価4.41)

ダンシングハバナ(ヤフー評価4.36)
まぁまぁか・・・
正直主役の子より脇で踊っている人の方がダンスは上手いのでは、
って気がするんだ。ダンスの事はわからないけどさ。
この子たちのダンスを見て、「私もダンスがしたい!」と言うほど心は揺さぶられない。
判んない事を判断するなって言われても私の感性がそう判断するのだ。仕方が無い。
こういう主題がダンスの作品でダンスがあかんがな、と思ってしまったら
作品としても、まぁシナリオは極普通だな、まぁまぁデス、という感想になってしまう。
でも主役の子はスタイルもよくて美人で鑑賞するには素晴らしいですよ。
特にウエストライン最高!脚も綺麗。あんな体が欲しいねぇ。


↑の主題であるダンスが気に入らない為に、
総評も私の中で著しく低下してしまった作品があるように、
音楽が気に入った為に総評が一般評価より著しく上昇してしまった作品がある。
奇跡のシンフォニー
ヤフーでの評価は4.06
ベタすぎとかファンタジー過ぎとか超能力かよとか浅いとか言われている。
でも私はこの映画の音楽が好きだ!
展開がベタだろうともうひと捻りだろうと、好きになったのよ。
特にギター!
なんか聞いた事ある感じではあるんだけれども、誰が担当しているんでしょうかね。
なんか聞いた事あるっていうか、CD持ってた、てな感じですが誰だっけ。
ストーリーが甘すぎるんで評価が5点でなければ2点と言う風に
物凄く好みがはっきり別れる映画。

顔をマッサージしながら(時間がかかるので)、部分痩せについて調べてたら
イイ物を発見!
脂肪溶解剤ぴかぴか(新しい)
元々高血圧とか脂肪肝とかの人用の薬。ウヒ電球
楽にふくらはぎ痩せとか、太もも痩せができるよ!
痩せても脹脛(ふくらはぎね)ってなかなか痩せないんだよね〜〜
勿論、痩せた分だけ細くはなるんだけど。


え〜と、お値段は


20万円。



そっか〜・・・・



脂肪吸引っていうのもあるけどな・・・
皮膚に跡がつくらしいが。



絶食道場にでも行く方がマシじゃないですか?
でも絶食なんて嫌いだから絶対に行かないな。
ゴハンとおやつを我慢して、マッサージして、ストレッチするしかない。地道に。
ウチの家系はマッチョ家系なのだ。
ムキるのは簡単なんだけれど、問題は今のままだとゴリマッチョになるってこっちゃ。
ダンスとかマラソンするより筋トレの方が楽でついやってしまうし。
男のゴリマッチョはOKだけど、女のゴリマッチョはちょっとな〜
嫌だよな〜〜パスパス!
現実的に手が届きそうな体は倖田來未だと思います。
藤原のりかは骨格が違いすぎるので絶対に無理です。
でも多分、倖田來未は普通の日本人の女の子の骨格だよ。
(しかし私よりは脚の関節が綺麗)だから目標をソコにしたらいいと思うよ!