エクステ→食

土曜日は久々な友達とお出かけ晴れ
写真はパジャマ・・・

ハート今日のメニュー
睫毛エクステ
ジェルネイル

睫毛ファッサファサになったよ!!ウインク

ジェルネイルは一緒にいった友達が。
私は自宅にネイルセット持ってるし、まぁイランかな、って事で今回はパス。
別のキットを使っても良いかなぁ、と考え中。


ハート今日のディナー
MEGU (フレンチ)
安くて美味しい。安いから特別変わった物は出ないけど、結構いける。
なんとなく和風。箸も出る。
一人5000円のコース。


バッド(下向き矢印)今日のランチ
マック。
本当はMEGUに行こうとしていたんだけれど、超迷子に・・・


電球英語
Global Net Academy
http://www.english-gna.net/index.html
日本一?!というくらい安い。
50分238円である。しかも9時から25時までOK、かつ一日3コマまで受けられる!
とっても条件の良い教室。
しかし日本語ができて文法説明ができて教材もあるか、というと疑問。
日本語は最悪ダメでもいいけれど、対応教材がないとどうしようもないですヨ!
なので、体験レッスンをしてみます。
(正直ココのウェブページはイマイチ)

入門者向けの学校とかもあるのですが、時間が21時からとか、
一日1レッスンしか受けられず、月会費制なのに振り替えも効かないとか、、色々問題あり。
基本的にネットの教室は最低中学Lvの英語力があった上で、
会話練習をしたいという人に向いています。

わかっちゃいるけれども、一人で大嫌いな英語を勉強する根性がないので、
先生が欲しいんですよぅ〜
どの教室も一長一短ありそうなので、試してみないと自分に合ったところはわからないかも。

最近良く食べてるんだけど少しずつ、、一日に0.1〜0.2キロくらい痩せてきている。
何で???
(と言ってもまだ自分の基準値よりも多い)

ワッフルとかフレンチとか結構ボリュームあるんだけどなぁ。
しかも家ではチョコレート食べてるんだけどなぁ。

チョコレートで痩せるのはオリーブオイルダイエットと同じかな。
食事の量はちょっと減るんだよね。
ご飯の量は家では心持少なめにしています。

美味しい美味しいって好きなものを美味しく食べていると
代謝がUPするからその分燃焼が良くなって痩せる、とかいう説もあるよね。

毎日チェックして紙に書いているから、
なんとなく気をつけているのかもしれないな〜〜
自分ではわからないけど。


今日はイイ天気っすなぁ。
プーは昼寝はじめちゃって気持ちよさそうです。
私は暇じゃむかっ(怒り)