オイシイもの

★今日の美味しい物
クリはふかして食べる?
ゆでて食べる?
普通にゆでた後、皮をむいて渋皮の状態にして、
それをさらに油で揚げるとパリッとして美味しいよ!
渋皮も食べれるし、ホコホコになって油のおかげか甘味も増して美味しいの。
表面はポテチで中はスウィートポテトみたいで美味しいから超お勧め♪
暖かいうちに食べるとヨイです(*^_^*)



見るのは猫が好き。飼うのは多分犬の方が面白そうな予感。
動画で時間つぶしてしまった・・・(@_@;)

ぶっほ〜〜
動画を見ながら胡坐かいて、それも椅子の上で、
そのままウツラウツラして、ンガッとか言って頭ガックガクして目が覚めた。
1時間くらい経ってた!!
今ようやく勉強してる・・・