休憩中の独り言

しんちゃんの作者、クマにでも襲われたのかなぁ?
今年は多いんだって。(というのは石川県の噂だけど)

私もクマかイノシシか判らないけれど、
草むらのガサガサする音の次に、間近でブルブル!とかいう鼻息を聞いた事があるんだよね。
も〜相手が誰なのか確認する前に一目散で走って車に逃げちゃったんだけど。
そんな事が合っても山に行くのは止めないけどな!


中国では山菜取りしてたらクマはいないの?って聞いたら
クマはクマの手とか胆嚢とかが高級品だから喜んで会いに行くよ的な事を言われた。
クマはもう少ないらしい ふらふら


昨日作ったビーフシチューはやっぱり即席だから美味しくなかったっすな。スマソ
今日は美味しいよウッシッシ


それにしても宅建のテスト、答え合わせが牛歩ですよ牛歩。
頑張れ私。
でも英語のクラスも明日もう一回取ってみようかな〜っと。
ウヒ。中国語もちゃんと予習しようねっ!


シルバーウィークはウチは仕事っす。
住宅展示しているので興味ある方は是非見に来てね〜♪
この家は結構楽しくて私も好きな作りですほっとした顔

23日だけちょっとどこかに遊びにいけたらイイかもna〜。


ふ〜休憩終了!