映画+中国語

今日の映画は

アイズ 
私の大好物ジェシカ・アルバが出ているホラー映画。
相変わらずホラーと相性が悪いようで、全然怖くない。
怖がらせる時の洋物の映画の音楽ってキキキキキという甲高い音を出してるけれど
あれってバイオリンなのかな??
不安定感を煽る音だよね。
ホラーってことになってるけれど割とハッピーエンド。



ホラーでものすごく物足りなかったので
次に見たのが ジム・キャリーイエスマン

退屈だなぁ、って思うことがあると思うけれど
退屈(な奴)なのは自分自身であって、周囲が退屈なんじゃないんだよね。
と前から思ってたよ。
だから人生に心を開きましょう、っていう映画。
うん、なるべくそうしているつもり。



中国語勉強会。
珍しくキッチリ勉強した感じ。
皆、シャドウイングしようね!
後ね、口の中でブツブツ言ってるだけだと上達しないよ。
ちゃんと声だそうね。
頭で言えているつもりなのと、実際に舌が動くかどうかは別問題だよ。

電球この記事はセクハラ記事です。男性は見てガッカリしても知らないよ!電球

こんにちは〜
オジ専・こちゃで〜す揺れるハート

今日の映画はマンマ・ミーア
結婚式前の若い男女と その親の恋愛模様etcを描いている映画。
新朗さん役の子は20代でしょうか、若くて適度に筋肉が付いててピチピチで良い体ですね!
でも私が好きなのはピアーズ・ブロスナン(親役)56歳なんだな ウヒw

若い男の子は皮膚はサラっとしていて綺麗で気持ちよくてイイよね〜
(注:10代はパス。大人の男の子の話な!)
オジになるとピチっ じゃなくなってちょいたるんだ感じになるんだよね。
シミも出てくるしな〜〜
ま〜それはそれでイイんだけどね。


ジジ専じゃなくて、オジ専で良かったなぁと思います。
ジジ専じゃあ「彼氏が老衰で 泣 (ToT)/~~~」とか言わなきゃいけなくなるもんね。


あっ、別に若い子が嫌いな訳じゃないよ!
あんまり萌えないけど。
ジャニーズの若手とか本気でマズそうだと思うけど。だって細すぎやねん。
女の子もガリじゃなくてむちっとして筋肉と脂肪が適度についてる体が好き。
何度でも言うが、フラメンコダンサーとかベリーダンサーのような体が好きなのっ!

最高なのはオジだけどちょいピチった体。
(って、3回くらい書いたような気がすr)


映画について。
歌って踊る、楽しくてウキウキして最後はハッピーな映画。
4日経過後の感想:別にもう一回見なくてもいいヨ。
オワリ


気になる事
例えば私が50歳になった時、私がまだオジ専だったら、
相手は50歳くらいって事かな?
それとも、年上が良いのよ、とか言って、70歳くらいになるわけ?
それジジ専じゃん。
70になったら流石に体はそうとうヨボってるだろうなぁ。。。


ガッカリだった事
50〜60くらいの女性が「ゆみかおるポーズ」を取った時の脚。
立ってると細くて綺麗なんだけど、脚を上げると太ももが!骨ばって手羽先みたいだ。
若い時にはある筈のふっくらしたお肉はどこへ。。。
筋肉か?筋肉のなせる技なのか?