土曜日模様(写真)

本日滑り込みセーフ!

今日の映画
トワイライト〜初恋〜

惚れっぽい体質の人はすんなり入れるかもしれない。
惚れっぽくない人は、あれ?いつの間に二人は燃え上がったのかしら?って思うかも。
ハーレクイーンロマンスってこういうのかな?とか
少女漫画ってこんなのかしら?っていう感じのメロメロメロドラマ。
メロメロの噂を聞いて見てみたい!と思っていた映画。

他人と関わらないミステリアスな超男前の彼(実はヴァンパイア)が
彼女の激ウマな香りに魅惑されてしまい白馬の王子様&騎士と化してかしずくのだ!
というOTK腐女子御用達モエモエ映画。
女子高生にもお勧めよハート達(複数ハート)


今日の収穫物。
アケビ・栗・ムカゴ・スイカみたいな可愛い瓜・どんぐり
今日は山へ収穫に行ってきました。
秋はライバルが少ないです。
先週目を付けていたアケビを無事ゲットしてきたよ!
とっても美人なアケビです。
明日時間があったら写真に撮ろう〜♪


今日の宴会
ビールが美味しいんだって!!
というところの Bar The SPICE へ。
マイミクさん達で女性ばかり4人集合。
くぅ!ビールの味が飲めないしわからないし。横目で指くわえてました。
あんなにビールをウマウマ飲む人は他に知りません。
楽しくて良い模範的酔っ払いだと思いますw指でOK
私的に良かったのはフィッシュ&チップスのチップス!
自家製ポテチイイっすよ〜〜うまい!

今アレがガールズトークと言う物か、と思い返しています。
人には色々なこだわりがあるんだなぁ。
私が全然、何も考えもしない事を他の人は一生懸命考えたりしている。
そういう話を聞くのって、なんだかDNAが混ざっていくのにも似て
脳神経の配列があちこち組み変わっていくような、不思議な感覚を覚えるよ。

おぉ

女の子と話すとDNAの交換だとか思って
男の子と話した時は何にも思わないとは一体どういう事なのかね君。
とか思った。

多分まぁ「近いところにいる人のちょっとした違い」の方が感じやすいって事なのかな
と言う事で今日は完結しておきます。