もう10月だったりして

もう10月じゃない?
10月と言えばハロウィン?!かぼちゃも大きいの買ってみたけど
くりぬくのはちょと勿体無いような。
実はその前にプーさんの誕生日だよ。
ネクタイが多かったけれど(無難にね)今年はどうするですか。
ケーキはメイプルが多かったけれど、いつも同じじゃつまんないよね。
超お勧めのモノがあったら教えてくださいまし電球
とりあえず楽天で何かイイのないかな〜と今検索中。


私のお気に入りの、ネット上の英会話教室が台風被害出てるんだって。
フィリピン、台風被害で首都圏の80%が浸水被害。
死者70名以上。
こりゃぁ・・・英会話教室どころじゃないかも。

私の経験から言うと、直接金品や食料を届けるのも確かに支援になるけれど、
観光に行ったりモノを買ったりという継続的な経済活動も必要だったりするんだよね。
と言うわけで先生がOKだったら教室にINしようじゃないか。


その前に実は自分のテストが迫っていてヤバイ。
なんとかして自分!