女の子の為の付き合い方講座

シャワー浴びてる時って脳みそ暇だから色々考えるよね。
と言う訳で女の子の為の付き合い方講座を考えてみた。

お風呂タイム的な答えとしては
「そんなものはナイ」が答えだ。

UM.それじゃぁ不親切すぎる。
「相手が女であろうが男であろうが友達であろうが恋人であろうが同じだ」
っていう事で、特に特別な事なんてないよ。っていうのが私の答え。

素敵な靴ね、素敵なネクタイね、そのスカート可愛い!スーツが格好イイわ。 ほら同じ。
イヤイヤ、そういう事じゃなくて!

相手をたった一つの特別な個人だと認めて、尊重して、心をかける
っていうのは別に相手が誰であろうと同じだよね。って事。

結構コレ大変だけど。
うっかりTVの方に気が向いちゃって話し聞いて無かったりとかさ〜
ほかの事考えてぼんやりしちゃったりとかさ〜


注意点は
物事にはタイミングがある。
分母は大きくしないと確率は上がらない。
行動しないで後悔するのは、行動した時よりも後悔の度合いが深い(高い)
時間には限りがある。
キャッチボールは一人ではできない。
まず問題を認識すべし。
問題を受け入れて改善すべし。

否定的な雰囲気でまとまってるかも。
でも絶対に成功する方法なんかはない。
時間には限りもあるし、相手のいる事ならなおさら。
ただ失敗を少なくしたり小さくしたりする方法はある。

ちなみに、わかっていても出来ないというのが人間なんですな〜。
出来る人は、できない人の事を「わかっていない」と言うんだけどね。

ただ今進行中×2
1:スモークチキン&ポーク(ハム?)作り。
2:盗んだものを返せ。

私を怒らせると怖いんだゼ。
私は絶対に忘れないんだぜ。
と思ったけれどソレほど実行力がないから気にしなければ平気だ。

うちの名古屋の家からさぁ
ホットプレートとオーブンレンジが盗まれたの。
ソレもさぁ、「もう引き払うから使わないのはあげるよ」って言ったらさぁ
必要なモノなのに持っていっちゃったらしいよ(´・ω・`)
らしいよっていうのは私の友達じゃなくてプーの友達なんだけどさ。

ホットプレートは別にいいんだけどさ、
間に合わせで買っただけのものだし。(新品だけどナ!)
オーブンレンジは私が検索と研究を重ねて買った良い品な訳ですよ。
私が金沢でも使うつもりで買ったわけですよ。
ヘルシオだかビストロだか名前は忘れちゃったけどさ。

だからさぁ
返しさないと警察に言うよ、君。
言っとくけど私、法律好きだからね。
普通の人だったらしないよう事でも、私はしちゃうかもしれないよ。

ソレとね、自分の選んだモノに対する思い入れって結構ある方なんだよね。
しょうがないなぁなんて、適当にすましてあげないからね。
プーからもらっちゃった〜♪とか思ってるんだろうけど
私がいる事を忘れたらダメなんだぜ(´∀`)忘れてたんだろうけどな。

と言うわけで、しかし私もいきなり訴えては出ませんので
プーに執行猶予1週間。
取替えして来い。(# ゚Д゚)

1週間経って返却がなければ私が交渉してあげよう。
プーはこういう所、アマアマだからな。

ム、と思ったけど1週間後はプーの誕生日だった。
ずらそうかしら。
(すでに面倒くさくなり始めている・・・!)



プーが執着あるのって言ったら家と車かな。
私は家にも車にも執着はないんだけど。
何故ならば自分で選んでいないから、だろうか。
服とか・・・好きだけど考えてみたらあんまり執着があるって程でもないな。
靴も靴箱に入りきらない程持ってるけど、執着とは違うかも知れない。
そっか、
私は自分の知らない所で自分の関係ある事が勝手に進行したからムカついているらしい。
あと自分からあげるのはイイけれど、クレって言われるのは嫌いなのよね。
何でだろ?