ちょっとずつ変わろう。

ここんとこ勉強頑張った。

夜は眠れないから、睡眠導入ホルモンがぶ飲みして寝ました。
そのおかげで睡眠が深くなったのか、緊張の為か朝は早く起きました。
でもやっぱりちょっと基礎体力がないためか口内炎が順次できたりしてw
(ストレスかしら?)(サプリのせいかも(´・ω・`)

朝は勉強がノラないから夜勉強すると脳がギンギンになって眠れないのだ、
というのを実は、思い起こすと小学生の頃から繰り返してたな〜。
小学生の頃は勉強してたんじゃなくて本を読んでいたんだけどね。
本が大好きで、通学時間も歩きながら読書してた。

短期的には頑張った勉強、
模試もしたし確認テストもしました。

ふたを開けてみると、
あれっ こんな問題見たことないぞ ( ゚д゚ )
あれっ 出題の雰囲気が全然違うぞ ( ゚д゚ )

ってな訳で、テストの広さと深さを思い知って 凹みました。1時間くらい。
中国語だったら、ワクワクしながらテスト受けられるのにぃ〜〜(つд⊂)エーン

ぱらっとめくった一ページ目からΣ(゚д゚lll)ガーン 

来年もまた勉強することになりそう。
とりあえず滑りました通知が届くまでの1ヶ月、生活習慣改善の為に頑張ろうじゃん。

小学生からの睡眠導入下手も
なんとなくコントロールできるようになってきたし。

だからマイミクさんの日記を見てちょっとスゲェと思ったのもあって
頑張って夜眠ろうぜ〜
あと整理整頓ね。
スタンバイ状態の維持。すぐ散らかるから。
またプーとのウォーキング開始して、
無理せず楽しく頑張るんだ〜揺れるハート

内容は ( ゚Д゚)・∵. グフッ!! てな感じだったけど、良い経験できた ( ´ー`)y
今はちょっと楽しい。