やっぱりファッションは楽しい。飽きたり萌えたり。

naturalizerの靴を通販で激安購入。「ナチュラライザー」は「リーガル」が輸入元。
リーガルの靴は結構合うものが多いし、歩いていて楽。
ナチュラライザーの靴も楽だし足が痛くない。
サイズは22.5がぴったり。靴下履くなら23.
マドラス」から出ているブランドの「ベラ」も足が痛くならない。
ベラは安い、滑らない加工済み、クッション性が高い、足にぴったり、長時間歩いても平気
・・・と良い事づくめなのだけれども、デザインもシルエットも少々アレである。
どんなに頑張っても3周遅れな感じ。しかも売っているところが少ない。でも好き。どうせ普通のモノは好きじゃないんである。
そういう意味ではナチュラライザーはデザイン的にも普通に使える物でよく頑張っているよなぁ。
靴の裏はちょっと滑りそうだけれども。


今年の秋冬の服はクラシックテイストなものが多くて私は幸せ(^^♪
でも買ったのはユニクロの暖かい黒パンツだけっていうのが残念。
あ、ムートンジャケットも買ってた。
(でもこれってファッションアイテムじゃなくて超本気の実用アイテムなんだよね)
そう言えばユニクロヒートテックも買った。
(違うの!そうじゃなくてもっとお洒落アイテムが欲しいの!)
普通の可愛い服よりも、ちょっと変わってるなコレっていうのが好きで、
コートなんかも見ていると50年代風なのが好き。
好きな物を変わらずに、50年くらいずっと着れたら幸せだなぁ。
ま、イイか。っていうモノじゃなくて、もうベロベロに惚れているんです!って言うくらい、好きな物があったらいいなぁ。